りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

やばいやつ

ひさびさすぎない?
覚えてる?りおだけど(~ ˙-˙ )~


7連勤真っ只中のわたしです。
昨日13時間働いた。
死ぬかと思った。

明後日Leo行くよ✋(^-^)
みんな相手してね←


疲れてくるとクラシックを爆音で聞くと
めっちゃ癒される🥺🧡わら

だから最近の通勤はクラシック聞いてる。


ここ何日間か疲れすぎて
化粧したまま寝てる事ざらで
ほんまにやばいと思う😂

今日仕事中に吐いたしね←




⬆️
まだ吐く前のわたし( ◜‿◝ )


髪切ったとお思いでしょう。
違います。


あ、美容院は行ったから
ぷりんバイバイしたよ👋エライ


今から風呂入って寝ます。

最近🐈構ってあげられなくて
ごめんねーって感じ。カワイソウ

誰か🐈の遊び相手してあげて←


世間は昨日ハロウィンですか。
アラサーともなれば
もう一通りのコスプレはしてきたから
とりあえず社畜のコスプレしといた♡


明後日労いの言葉掛けてくれる方
是非とも待ってます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top