りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

なんかひさびさ⊂( *・ω・ )⊃

なんかさー、
ブログ書くのめっちゃ久々な気がする。


地下鉄が暖かくて幸せです。
りおです。


まじ私ケチくさいから
絶対まだ暖房つけへんねん←
やからコンビニとか地下鉄暖かかったら
まじ嬉しくて笑っちゃう😇


連勤後のLeoはだいぶ痺れる。

痺れすぎてもはや
飲める気しかせん←

それは嘘。マジヤメテ。

この季節は喉よわよわ人間やから
龍角散のど飴が手放されへん。
ちなみにノーマルのが好き🤚

この独特の味
めっちゃばぁちゃん思い出して
ほんまエモい気持ちになるわ🥺


ここ最近すーぱー元気な私でも
口内炎ができて弱ってた。
しかもベロの下に出来たんよ、
こんな際どい所にわざわざ出来るなよ←

ここだけの話私その際どい所に
ピアスあいてて
毎日電動歯ブラシで磨くんだけど
毎日絶叫。痛すぎ。苦行なんよ。

今日はかなり口内炎弱ってて
私が勝ちつつあるのでもう優勝。🏆
ピアスの写真探したけど
ほんま見せようとせんと見えん所すぎて
こんなしかなかった🤟🏼

めっちゃ顔でごめん😂😂😂
見えない所に秘密があるのって
なんかえっっろ!!!!
と思って数年前にあけた🙌🏼

なにがえろいかは分からんが
自分で言わない限りはバレません←
22時からLeoいるから
とんでもねぇ雨やけど
ピアス見せてあげるから来てね←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top