りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

さてさてさて

今日もLeoです。りおです。


昨日Leo終わってから
友達と飲んでて久々に吐いた🤮♡
バカなのか、わたしは。


未だに楽しかったら
歯止め効かなくなるのやめたい。
もうイイオトシナンダカラー


例に従ってほぼ記憶なし←
たぶん私の事やから調子ええ事しか言ってへん😇


どうもお調子者です。


明日で私の昼の仕事キセキの三連休おわっちゃうよー😭かなぴぃ

なにしよっかなー( ˙꒳​˙ )
今日はずっと相席食堂観て終わったわ🤚
昨日Leoに撮影ライト導入されて
ひと盛り上がりした😂

となりはしほちゃんだよん。

仲良くしてくれてて
ばばあうれしい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡わら

今日はパンチの効いたネタがないので
穏便に終わっておきまーす🙋‍♀️

めずらしく21:00~いてるよ🧟
ゲロ吐いても許してくれる人待ってます♡♡わら
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top