りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

奇跡の連勤1日目

今日から奇跡の3連勤しまーす🤚

いつぶり?😂笑

明日から謎に3連休なので
友達も彼氏も居ないのでやる事ないし
暇やからLeo行くね👏🏼笑


今日仕事中におばちゃんに
「あなた綺麗ね~」
って2人からも言われた←

今日まじボーナスday。笑


そんなおばちゃんウケ
最強の私はこれです⬇️

ちょっと職場の裏で撮ったから
背景まじきったねー。😇😇


そういえば気温一気に下がりましたが
皆様いかがでしょーか。

雪国育ちからしたらかなり序の口です。

とか言ってるけど
フツーニサムイヨネ🤧

とりあえず半袖短パンで寝るのは
今日から辞めようと思う🤚

最近お気に入りのお菓子あって
スーパーで見つけると
ノールックでカゴにぶち込む😘

ごめん、商品名わからんくって
IQ3の調べ方した🤚

これ!まじで美味しすぎて
指まで食べちゃうくらい好き。

ちなみにマイルドソルト味がオススメです。

これ見た人は帰りコンビニで買って下さい。

まじ度肝抜かされるくらい美味しくて1口食べた瞬間から2個買わなかった自分を恨む事になります。


さーて!Leoで会おね!待ってる!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top