りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

らーめん爆食い旅

やっほー( ੭ ・ᴗ・ )੭

この前邪気を払いに京都行ってきたよ。

まー、タイトル通り
ラーメン爆食い旅と化したんですが←


昼くらいについて
らーめん3回食べました🍜

あたおかなのか?
¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/

京都行ったらみんな何食べるん?
湯葉~
ハモ~
抹茶~

甘いね、京都はらーめん。


まぁ一緒に行った友達任せで
私はただ着いて行っただけやから
なんて店かも覚えてないです😂

でも全部美味しかった🥺🧡
まじラーメンは神のたべもの。
でもちゃんと神社仏閣も行った。
イワナガヒメってゆー可哀想な姫が私の守護神なんやけど←

貴船神社に居るから行ってきた!

⬆️イキリ散らしてるから罰当たりそう


想定外の山奥でビビったわ🤚
結婚させて下さいって
ちゃんとマジにお願いしたから
多分来年には結婚すると思うわ。


あと清水寺で謎にゴイゴイスーさせられてる私。



顔面は疲労がえげつないので誤魔化すわ🧟


死ぬほど歩いたので
未だに筋肉痛やて。キチイ


そんな訳で邪気を祓った
清い私が居るのでLeoに来て下さい←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top