りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ただいま出勤しました。

こんばんはりおです。

先程出勤いたしたm(_ _)m

今日はー
残業あるからー
遅くなるねー

とは言ってたけど
まじで遅くなった😫笑
想定外の事起きてん。


緊急事態宣言開けましたが
皆さんいかがお過ごしで?

私?開ける前と変わらん😇
相変わらず通常運行です。

この前鏡越しがエモいとか
なんちゃらで写メとった。

いまだにエモいがよく分からん。
どーもばばあです。


ノスタルジックな気分に浸るのがエモいなん?←
エモと言えば
私の世代はこれやねんけど
👇👇

"えー!わかるー🙋🏼‍♀️"
って人は仲良くしよね。

昨日風呂場覗き魔現れました。



可愛いので無罪放免です🤚


とゆーことで
若者言葉わかるよー!
知らんけどわかる振りしてるよー!
って人はLeoで待ってます。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top