りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

出勤するよー!

やっほー!りおだよー!

今日も22時からLeoいます💁🏻‍♀️


明日からタバコ値上げだよ🚬
愛煙家なので←
腹は立ってます。

なんの意味もないけど
とりあえずカートン買いました👏🏼


年々喫煙者の居場所なくなるよねー。
嫌われるよねー。
なんかVAPEでも吸おかな思って
インスタで見てたんだけど
彼氏が出来ないのはタバコを吸ってるから!?
みたいな投稿見てうるせぇなってなったので
今もタバコ吸ってます♡


今の若い人って吸う人減ってるんでしょ?
えらいよね、まじ。
吸わんでええもんほんまは。



最近寒いから
おしゃれジャージ着てる。

早く冬来て欲しいな☺️
冬まじ好き。わら
寒いの得意だから😂

AWの服可愛いのありすぎて
どーしよーってなっちゃう人🤚

今日もがんばりまーす⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top