りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

はたらきぐるま

2日連続10時間ぶっ通しで働いたよ♡
りおだよ☝( ◠‿◠ )☝


最近平野行く地下鉄で寝落ちしちゃう。
このblog地下鉄で書くんやけど
大体天王寺までで書き終わるから
その後寝ちゃう←

昨日なぞにご機嫌な服着てたから
写真撮っといたよ。

背景が職場すぎたから
ごまかしておいた。

これ書いてる途中も寝そうです
(¯¬¯)Zzz

最近🐈にガブガブされるって
言ったやん?
昨日証拠の写真とれてん。

めっちゃ悪い顔してるわ🤚

どうです?
想像よりしっかり噛まれてるやろ?

あー(❀╹▿╹)
22時からレオだよ!
もう眠いから一旦平野まで眠るね。

まってまーす( ✋˙࿁˙ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top