りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

頭爆発した

やっほー!
先言っとこ、
22時からLeoいます( ✋˙࿁˙ )

今日も仕事だったよん👏🏼
訳分からん事ばっかで
頭爆発した。

目開く力もないから
ずっと半目で歩いてる🚶‍♀️ワハハ

美味しい物食べたい気分です。
ジャンクフードでもOK。

私食のセンス狂ってるから
基本何食べても美味しいし、
好きな食べ物はマクドです。

ちなみにこれだけは無理ってのは
寿司。

これ言うとほぼ100%
人生損してるよ~って言われる🙃
うるせー!無理なもんは無理やろ。
って心の中で思ってます♡

寿司ってか生魚が無理なんですけどね…
でも夜の仕事初めてから
やっぱり和食とか寿司行く機会増えて
克服しなきゃ!と思って
練習した結果
まぐろ
ふぐ

この2つは食べられる様になった☺️
まじ可愛くない。笑
お金かかる女ですみません。

ちなみに甲殻類は大好き。
貝はハマグリまで(大きさね)
魚卵大好き。

昔めっちゃいいお寿司屋さんに連れてって貰ったことあって
(カウンターで大将お任せ握り的なとこ)
さすがに食べられませんなんて言われへんかった。

必死こいて
「美味しい~😍💓」
って言いながら
奥歯で噛んでお茶で流した。

あの時は本当にすみませんでした。
ついつい長くなってしまった🤭

誰が読んどんねんって思いながら
読んでくれてる方いたら
はっぴーすぎて♡
あとしょうもない事ばっかり書いてごめんなさいもある😵‍💫

生魚嫌いだけど
高い魚介類は好きだよー!って人まってます(✿╹◡╹)ノ

⬆️
この人は魚ならなんでもたべる。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top