りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

いきます、いきます

出勤します😫😫😫

昨日仕事で1日神戸いました!
⬆️
響きだけ聞いたらなんかオシャレやん?

疲れたよー!!!😟
疲れすぎて帰りの梅田駅で
前方から地雷系女子3人組歩いてきたけど
避けられへんくて真ん中ぶった切って
歩いてもた☝( ◠‿◠ )☝すまん

今日職場ででっっっかいゴキブリ出て
大学生のバイトちゃんとパニックなりました♡

私ほんとーゴキブリの耐性なくて
実家に出なかったし大阪来てからもゴキブリ家に出たことないから
どんな小さいヤツでも気持ち悪くてパニックなる←

しかもキンチョールしかなくて
全然死なないから更にパニック。

形だけ紙丸めたやつもって
戦う意思は見せたけど無理やった😂

殺してくれそうな人探して
商店街うろついて隣の店のお兄さんに殺してもらいました👏🏼

よかったーー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
危うく店閉めるとこやった。笑

こーゆー時ゴキ殺せる人って
尊敬するなって改めて思う。

ちなみに田舎育ちやから
小さい虫とか蜘蛛は素手で殺せるよ🥳

下半身が予想外にえろ過ぎたから
モザイクしといた。

余計えろく見えてない?大丈夫?ケンチャナヨ?

今日も22時からレオいてるから
ゴキブリ殺せる人お待ちしてまーす💁🏻‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top