りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

足の裏死んでるて

今日は会社でミーティングだったので
イキって久々にヒールで1日過ごしたら足の裏死にました😵‍💫

昔は毎日ヒール履いて足裏も麻痺してたから全然平気だったのに弱くなった😫

一応アパレル職なんで
AW意識して薄手ジャケット着たけど
暑いわ!!普通に!!笑

そういえば私暑がりやったわヽ(‘ ∇‘ )ノ


私変人やからミーティング大好き←

事前にレポートとか用意しなあかんのは嫌いやけど
色々こーしていこうって話するの好き。
わくわくするやん。
今日も上司のこと大いじりしてしまって(意図的ではない←)
ほんますみませんでしたm(_ _)m



⬆️馬車馬の飼い猫だよ💓

一緒に撮りたいのに
この嫌な顔です🥰🥰笑

今日も今日とて22時から
Leoいますよーん꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱

今日こそ東京リベンジャーズの絵書こ🎶

先週描き始めてずっと途中やねん。

できたらみせるねー!
ちなみに私はひっとつも東京リベンジャーズは知らん←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top