りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

やってしまった。

今日マンションで22~5時断水
ってゆーイベントあるんですが
完全に忘れてて
昼の仕事行く時にエントランスで気づいた。

やってしまった。
水貯めとくの忘れたから
トイレ行っても流せない😂

飲む用は買えば済むけど
手洗うとか歯磨きとか色々不便すぎん?

この時間帯꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

一般的な会社員の方々は
寝るの大体0時としてそれまでの
2時間を我慢したらいけるけど

私のような馬車馬は
仕事からの仕事で
家着くの夜中なんだよ😡!!笑

馬車馬に優しくない世の中。




⬆️
これはいつかの私です。


馬車馬の飼い猫は昨日
さんまの蒲焼の缶詰をぶち撒いて
散々馬車馬に怒られました。

でもこの顔よ。

反省の色もねぇです。


あーーー!!!!
なんかキラキラした毎日送りたいな٩(ˊᗜˋ*)و
ブログにもっと書けるような日々過ごしたいけど
馬車馬的にもアラサー的にも
キラキラした日常は稀なので
今後もしみったれたブログ書きますで候。

22時からLeoいまーす🙆🏼‍♀️

一番大事なこと最後に書いちゃうやつ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top