りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

雨ですよーっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ねー!!!!
めっちゃ雨じゃん(☂.☂)

ほんと嫌になります。
雨大嫌い。

傘ささない人間だけど
さすがにこの雨量はさします。

職場に傘忘れてきて
急遽ダイコクドラッグで買ったyo

最近全然自分の写真撮らないから
ほんとーブログに載せるようなろくな写真ない😂

貴重な猫のあご裏写メならあるから
それ載せときます←

かっわいい。

明日やっとこさ仕事お休みなので
しこたま飲みましょ( ੭˙ᗜ˙)੭

嘘。
酒雑魚だからあんま飲ませんで←

最近またネットショッピングにハマりそうで怖いです😇

欲しいbagあるけど
可愛くない値段だから悩んでる💸
ちなみにマルジェラの🥲


今日はLeo22時からいるので
雨だけどそんなの気にしないよーって
勇者はヨシヒコしに来てください😀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top