りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ひさびさじゃない?

こんばんは (๑╹ᆺ╹)
りおだよー!

blogまたサボってました🙌🏼

毎日blogに書くような特記した事がなさすぎて
つまらん人生やなぁておもてます。

いや、言い過ぎか。
ここまでの人生は好き勝手生きてきて
酸いも甘いも程よく知ったと思ってます←

最近またパンケーキ欲が湧いてきてやばい😂

Eggs'n Thingsのチョコチップが入ったのが大好きなんだけど

あのお店1人で行くには
私のレベルが足りてない🥲

明日やっと仕事休みだから
区役所行くんだけど(地味)
帰りにパンケーキ食べられますように🥺💕

渋めの喫茶店だと尚良。

平野ついたよー!
いつも思うけど
地下鉄のアナウンスの発音
(英語バージョンの)
どー考えても変やねん。

平野紫耀の平野やねん。

⬆️気になってたから買った。

ちなみに私はタバコ吸うことを
チルしてくるわ🤚ってよく言います←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top