りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ねぇ、

書くことないよ!!!!😭


どーも、りおです。

とか言って書くけどね。
ひねり出してかいてやる。


この前Instagramみてたら
なんか見覚えあるTシャツやな~ってよく見たら私の写真のTシャツだった😂😂笑

昔イキって自分がモデルになってTシャツ作ったことあって←

ちゃんとデザイナーの友達に頼んでPhotoshopと文字入れしてもらった力作👏🏼👏🏼


それを未だに部屋着として着てくれてるのを発見して思わず爆笑してしまった😂

でも嬉しかった←

⬆️ちなみにこれです

エロすぎたからモザイクしたけど
余計えろなったわ🤚

この時supremeがめっちゃ流行ってた時だったから
それっぽく作った←

ちなみに当の本人は
Tシャツ紛失しました🙃🙃

たぶん部屋探したら出てくる


新品もあったはず。

今日もLeoで22時からまってるから
Tシャツ欲しいです。ってもの好きはあげるのでまってるー🤟🏼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top