りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

出勤だよんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

りおだよ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

昨日友達と遊んだ👏🏼

久しぶりにミナミ行った🙂➰🙃

ランチスタート🍽
相変わらず私は遅刻しました←

Brooklyn Cafeのサラダランチ🥗


野菜不足な毎日だから
とりあえずここ来たら野菜たべます。


ショッピングしよー!
って言ってたのに大して買わず←
そーゆーもんよね× ̫ ×

パンケーキ食べた🥞

なんか最近パンケーキ食べたい気分
すぎたから食べられて幸せ🌼💕

シェアした¥( ˙▿︎˙ )/なかよしか。

結局Tシャツとネックレスだけ買った一日でした。笑

古着屋とか巡ったけど
ずっと大喜利しかしてへん←
今日はLeo22時から居ます🙋‍♀️安定

今むかってるよー!
東梅田で周りの人全員降りるという奇跡起きた。
終点かおもたわ🤚

最近夏疲れ(?)で頭よわよわなので
優しくしてくれるひとまってるわー(@ω@)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top