りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

おつかれです× ̫ ×

こんばんは!りおだよ😇

今日も昼仕事でしたー!
やっと明日休みで嬉しい🥲♡

最近ちょっと古い洋楽聞くの好き←

20なりたての頃は
イケイケ女だったから
よくクラブ行ってたな~🙄パリピ

パリピって言葉が出始めの頃←
何年前?聞きたくない。笑

その頃はMiley Cyrusがめっちゃ好きで
頭悪かったからずっと自分のこと
浪速のマイリーとか言うだっせぇ
ネーミングセンスで名乗ってました🤭

その頃マイブームで写真撮られる時は
必ず白目にするってゆー
謎のブームがあったから
その時期の写真ほぼ白目(°°)

さすがにやばすぎたから
ほんのりモザイクしといたよ😘

たまに頭おかしいなー私って思うけど
この頃が最高におかしかった♡エヘッ


お目汚しをしたので可愛い
爆盛れ写メ載せとくねー!


わたしも猫も可愛い最高の写真となっております。


今日もLeoでまってるねー!
一緒に白目写メとろー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top