りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

出勤します(@ω@)

こんばんはりおだよ😇😇

今日は色んなことがあって
めっちゃおこです😤😠😡💢

でも切り替えてこー٩( ᐕ)و

Leo向かい中の地下鉄なうです。

最近マンガ読むのにハマってる!

普段全くマンガ・アニメは興味ない人間だから珍しい👏🏼

といっても読んでるのはじゃりン子チエです。笑

Kindle Unitedってのに加入してるんだけど

じゃりン子チエ読みたくて加入したからね😂😂

全部で60何巻?くらいあるから道のり長すぎぃ。
まだ11巻やてぇ。

あとミステリと言う勿れってマンガもオススメ。
まだ完結してないから続き気になってモヤモヤするけど😂

たしか来年?ドラマ化するみたい( ˙꒳​˙ )

最近のわが子載せときます

猫用の被り物みつけたから

かぶせてみたよ🧑‍🎤カワイスギ

昨日シャンプーしました🧴‎
白猫だからすぐ汚くなる😂
それもまた愛おしい。

今日は22時からLeoだよー!

じゃりン子チエトークしよ
お待ちしてまーす🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top