りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

うわぁぁあああ

こんばんは( ᐛ )

りおでーす。

遅刻だ!となりながらも
地下鉄でどうしようも無いので
一旦落ち着いてblogかく所存でございます。

気持ちはめっちゃ急いでます🤭

今日blog何書こっかな~って

思いながら過ごしてた(過言)

よく言われる芸能人の話でもすっかな~←

皆さんご存知の通り写真はものっっっすごく可愛い私なんですが。え?

よく言われるのこんな感じ⬇️

この画像ちゃんと作るところが

マメさ出てるよね☺️☺️☺️笑

あんまり共通点無さそう

最近里田まいは言われなくなったけど
昔(若かりし頃)はよく言われたよ←

で、あらたに言われたんが
YouTuberのハンナリーズのはなって人。

この人はなんとなく自分でもわかる。

目の辺りが似てるなー😂

でも自分でも似てるなー!って人ってなかなかおらんくてさ、

部分的に似てるとかはあるけど

まぁまぁ前にまじでそっくりな人見つけて
高校の友達に送っても普通に私やと思われたくらい似てて🗣

まー誰とは言わんけど←
(値打ちこきやから笑)

AV出てはる人です👋


そんな感じ今日は自分の写真一切使わずに更新する事に成功したりおでしたm(_ _)m

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top