りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

お盆でした\( ˙▿︎˙ )/

こんにちは!
お盆休み最終日ですか?

いかがお過ごしでしょうか。

りおです。

私は相も変わらず休みなく仕事です。
大雨のせいで売上もイマイチです😟タスケテヤ

以上昼の仕事のお話でした👏🏼


そーなんです。

私お盆休みなかった😂かわいそぅ
でも明日から三連休(✌🏻️'ω'✌🏻️)

休みとってないけど
会社の人気使ってくれたみたい←

嬉しすぎて今すぐ叫びてぇです。

🗣明日から三連休やねーん!!!!!

って。

昨日また猫と仲良しタイムしました

顔が嫌がってますねぇ。

無理矢理しゃしんとろっ!ってやったから( ◜ᴗ◝ )

最近このblog出勤じゃない日も書こーと思って
結局1回しかやってない😂

高校生の頃ちまちま書いてたの思い出してまたかきまーす🙆🏼‍♀️

10年前。

やだ!聞きたくない!知らん!

とゆーわけで永遠のハタチ

りおちゃんは本日22時からLeoです。

まっとりまーす(*´³`*) ㄘゅ💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top