りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

今日はやすみ

こんばんは( ᐛ )

なんか思いつきでblog更新🤞🏼

この前USJ行ってきました🌎

ひっっっさしぶりすぎて
年甲斐もなくはしゃいだよ👏🏼🤣

ジェットコースターいっぱい乗れて
激アツ空間でした。



くたびれ顔のアラサーです。


スヌーピー可愛いよねー🥳

USJ行ったら絶対ここで写真撮りたい←


今日は仕事で元町行ってきました٩( ᐕ)و

1人中華街かましてきた。

カップルだらけの中で小籠包食べてきた🥡🥢

メンタルだけは鬼強い。

でも中華街の写真はちゃんと撮るの恥ずかしくて
歩きながら撮ったから雑。わら


今週は日曜日Leoいます🥑

あいにきてやー!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top