りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

やっほー

こんばんは

りおでーす٩( ᐕ)و

今日は22時出勤です🤞🏼

毎日暑くて死にそうです🤮

なんか電車人少ない気がするー。
気だけかな?笑



この前ハンバーガー食べに行った帰りの写真。笑

ハンバーガーじゃなくて己の写真載せてごめんやん。🙃

店主のおじさんが爆イケなんだけどオリジナルステッカーくれて嬉しくて写真撮った🥳

空が夏の色ですね( ◜ᴗ◝ )

腕が痣まみれなのは決してDVしてくる男がいるわけではなく仕事でダンボールとラックにぶつけまくってるからです←

この歳になると傷の治りがおそいんや。

レオで待ってまーす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top