ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



がつんと


こんばんちゃ、土曜の夜もひな氏登場


出勤前、おなか減った〜って勢いだけでがっつり食べちゃった


本当は普通のドリア買おうと思ってたんだけどグラタンしかなくて


いやいや今日ごはん食べてないし米が欲しい、米を摂りたいってことでこれ


大盛!


に加えて、なんだっけ…さつまいもポテト的なやつも食べたんだよね…


しっかり完食しても全然普通だったわ、ひな氏の胃ほんとにおっきくなったな


たくさん食べて元気いっぱいだけど今日のキラメキはわりと穏やかなようで


皆さま賑やかしにいらして〜〜〜




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top