ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



へっへっへ


皆さま見て見て〜〜〜


すっぱ…!


かすすがひな氏の推しくれたよ


うれちい


これめちゃくちゃ可愛くて控えめに言っても全種類欲しいのよね


ぬいぐるみマスコットも欲しいんだよな〜


お値段が可愛くないんだよな〜〜


ちい活、ほんとに供給が多すぎて大変


乳首に…おいちょっと待て間違え方が酷いな


手首!!に!!


つけてるのもガチャガチャで得たうさぎのシュシュだし


程々にしないとちいかわ破産しちゃう…


さてさて土曜か!飲むしかねえな🍻





いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top