ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あめ〜〜〜〜


こんばんは皆さま


ひな氏ここ数日ぜーんぜん天気予報見てなかったからさー


よっしゃ行くぞって外に出た瞬間、結構しっかりめに降る雨にびっくりしちゃったよね


まあ雨の時期だしね、仕方ないよね


とは思うんだけど嫌なもんは嫌っ


でもまっすぐお店に向かわずローソン寄ってさ


お水やら明日食べるパンやらを持ってレジに向かっ


あっ!?


また会えた…!!ごぼうチップス…!!


もちろん買ってすぐにいただきました、んまい


うーん、特別ごぼうが好きな訳でもないのになんでこんなにハマったんだろうか





いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top