ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



皆さまおはよ〜〜〜


今日はねこが騒がしい日でね


でっかい声で起こされるの3度目!もう!ってイライラしてスマホ見ちゃってから2時間、すっかり外が明るくなっちゃって


悔しいのがさ、そこからねこはぐっすりなんよね


あのあとスマホに触れず素直に寝てれば5時間くらいはまとまった睡眠を取れてただろうに


人生って上手くいかないなあ(大袈裟)


これ食べたい!絶対買う!って思ったちいかわのまんまる焼きもファミマ限定販売らしいし


…旭川、一店舗くらいファミマあっても良くない?




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top