ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちゃお


こないだ買ったこれ、美味しかったなー


でもこのとき、おなか減ったからカップ麺でも食べるか!って意気揚々と準備したのがこれだったのよね


ぺりぺりっとフタ開けてびっくりしたよね、あれっ麺なくね!?って


そう、ひな氏これがラーメンじゃなくてスープってことに気付かず買ってたの


皆さまははじめての物を買うとき、ちゃんと確認してから買おうね…


結局残ってたごはんを投入して罪深い飯にして食べたわ


何だかんだそういうのが美味しいんだよなあ


でも思ってたより満足しなかったかも、麺の口だったからかな




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ橘 ゆず(グリム 福井片町店)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top