ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



どーも皆さまこんちゃっちゃ


あのさー最近…あっお食事中の方はそっとこのページを閉じてね


最近さ、出てきたじゃない


奴が


クスサンが


んも〜〜〜ひな氏あいつらがほんとにまじでめちゃくちゃダメなんだけど


昨日キラメキから帰ったとき、階段のとこに2体いて


心臓バクつかせながらなんとか部屋に入ったんだよね


それが今朝ゴミ出し行ったときにもまだ同じところにいた


しかも1体は身を半分食べられてて、遠目ながらに中が見えてしまったっていう究極のグロさ


朝から泣きそうにも吐きそうにもなったよ…


もう本当!この時期は家から出たくない!


奴らってどうしたら近寄らなくなるの、何か苦手な香りとかないのかしら


心が荒んでるからこないだのアサガオまた見る


かわい



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top