ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ミスド行きたい〜〜って思ってたらかすす行ってた、いいなあ


こんちゃ!


シャンプー難民ひな氏、次の相棒はこいつだっ


あっひな氏の髪がキシキシなのバレちゃう


次は違ういち髪にしてみようと思ってたけど、新商品が出てるとなれば話は別


ちいかわウルリスも香りは良かったんだけどなー


シャンプー後ちょっとキシっとしてたから


いつも思うんだけどさ、シャンプーってどう選ぶのが正解なの??


流したときに結構キシキシするの多いけど、しないのが理想的なのかしら…と思って色々試すんだけどさ


全然出会えないのよねえ


シャントリ全種類にお試しのサイズあればいいのにい


皆さまは何使ってる??




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top