ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ひゃ〜〜〜〜〜っっ


朝から取り乱しひな氏


たまごさんリュックかわいいっ


小学生ひな氏、カードキャプターさくら大っ好きだったのよね


さくらちゃんのコスチュームや小物がぜーんぶ可愛くて羨ましかったの懐かしいなあ


正直ちょっと欲しいけど、33歳のリュックがこれってドがつくほどキツくない??極冷な視線が容易に想像できちゃう


これを背負える成人はコスプレイヤーさんしか許されなさそうよねえ


とりあえず買っておいて、いつかひな氏の子供に…?


うーん、それも気の長い話だわ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top