ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ひま氏…あ、違った


ひな氏また登場しちゃう


ひまなのも間違いではないんだけども!


今日さー夜中にねこの声で起こされたあと寝れなくなっちゃって


ついついお買い物しちゃったんだけど、もう発送してくれててびっくり


置き配お願いしたからお出かけしてても大丈夫〜


ってもたぶん近所のスーパーとかツルハくらいしか行く可能性ないけど


休みの日に予定ないひな氏…ちょっと可哀想かも…


まあおうち大好きだからいいんだけどね





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top