ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


こないだツルハ行ったときの話していい?まあダメって言われても話すけど


柔軟剤の詰め替えも買わなきゃなーって売場に行ったら、ひな氏が使ってるやつだけじゃなくてシリーズ全作が壊滅的に置いてなくてさ


しかも在庫処分みたいなこと書いてあるの


これはまさか…と思ってその場で調べたらやっぱり製造終了〜〜!


でもリニューアルに伴ってーって書いてたから、なくなりはしないっぽくて安心


その直後にクレンジングシートを買おうとしたときにも全く同じ流れを繰り返してしまったんだけどね…


ビフェスタ、お前もリニューアルか




いいね!3

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top