ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あめあめ〜


月曜だし今日は穏やかなんじゃ…と心配ひな氏


ローソンからお店までの距離でもちゃんと傘さしたよ


普段はフードかぶって済ませがちなひな氏だけど、結構しっかり降ってたからさすがにね


キラメキ着いて濡れた傘を拭いて、広げて乾かしながら買ったごはん


最近こればっかり買ってるわ、ごぼうチップス


ドリアもこないだ買ったばかりだったような


偏食の波がきてるう


てか体重一気に増えたから抑えなきゃ…抑えなきゃなのに…


ぶひ🐖



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top