ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



皆さまおはよう〜〜〜〜


休みの日はお昼まで寝たいよね


けどひな氏はねこの声で普段通りの時間に起きたよ…


4時ごろ帰ってきて、寝たのは5時過ぎだったけど8時ちょいに起きてる


どう考えても寝不足!


また眠たい波がきてるからお昼寝しちゃおうかな


いつもと変わらず過ごしてても、なーんか日曜や祝日が少し特別な気がするのはなんでだろ


そんな訳でちょっと特別なお昼寝しちゃう


そんじゃ、おやすみねー




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top