ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんばんぴ


出勤〜〜〜!


毎年思うんだけどさ、さんろくまつりの後ってほんとまじでめちゃくちゃ汚いのにしっかり綺麗にしてくれてて凄いなあって


お店の前にも空いたドリンクや食べ物の容器があったりして、んもー!って思いながらひな氏は帰ってたもん


いや、ほら急いでて…ねっ


平気でそのへんにゴミを置いてく人もそうだけど、ほんと色んな人がいるよねえ


さっきさんろくセブンのとこで信号待ちしてるときにもね、なんかアレな人見たもん


思いっきり痰を吐くおじさんと、バックハグした状態で歩くカップルにはついつい冷やかな視線を送ってしまったわ


人の多いところって面白いね…




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top