ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


かつての推しサンドイッチ


一度胸焼けしてから怖くて手が伸びなくなっちゃったのよね


それでもたまーに食べたくなるんよ


今日は久々に買っちゃった、いつぶりだろう


そしてローソンからお店に着くまでの短距離でちょっと潰れてるのなんでだろう


(A.ひな氏が雑に袋に突っ込んだから)


からあげくん6個入り期間なの知らなくてレギュラー買ったんだけど、サンドイッチもからあげクンも食べたから胸焼けしそうになってる…げふっ


レモン味なら大丈夫なのに


はじめてからあげにレモンかけた人まじで偉大だよ、ずーっと食わず嫌いしててごめんな



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top