ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



どうも、財布の紐ゆるめひな氏です


ローソンで見つけて買っちゃった


水とごはんだけ買う予定だったのに!


こういうの買っちゃったら集めたくなるタイプだって分かってるから控えてたのに!


レジ打ってもらってるとき何気なく振り返ったらちいかわの商品がいくつかあってさ、そのひとつがこれだったの


あっ可愛い欲しいかも…って思ったときにはもう店員さんに


これもお願いします!


って言っちゃってた


買うならお会計終わってない今しかない!って思っちゃって…衝動的に…


たまにはそんなこともあっていいよね、誰かそう言って




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top