ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



シャッフル再生してたはずなのにダブルA面!な並びでなんか嬉しくなったっていう写真


おっす、限界ひな氏


何が限界ってもう暑さ〜〜〜っっ


さすがにエアコンの導入を検討、もしくはあるとこにお引越ししようかしらね


お風呂入って、やっとスッキリさっぱり!人権を取り戻したぜい!なんてるんるんしてても髪乾かしてたらもう汗かいてんだもん


首の周りぺとぺとしてるよ…んもう…


雨降ってたら開けられない窓があるから風も通らず暑さがこもりがちだしさ、夏てめぇこの


あっやばい、暑いと被ってるねこもいなくなっちゃう


扇風機さま、一緒に寝ましょ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top