ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


献血


皆さましたことある??


ちょっと思うところがあって、人生初の献血に行きたいなーって考えてるひな氏ですけども


よ、よんじゅっぷんからきゅうじゅっぷん!?!?


成分献血ってめちゃくちゃ時間かかるのね…ひぇ〜


ていうか全血と成分の違いとは


分からないことだらけだし注意事項とか隅から隅まで読んどこうっと


それにしても、注射嫌いなひな氏がまさか献血に行こうなんて思う日が来るとは


人生何が起こるか分からんもんだね





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top