ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


いかん、サボり癖がっっっ


とりあえず全く身に覚えのない検索履歴があった話しとく?何これ


した…そうめんをすすって…???


めちゃくちゃ考えたんだけどさ、たぶん何かの記事を読んでて、◯◯したそうめんをすすって〜って文をコピーしちゃったんだろうね


レシピ的な…いや、レシピの文面ではすするまでしないか


見つけた瞬間まじで意味わかんなくて笑っちゃった


暑いしそうめん食べたいなーって思う季節になるけど、冷たい麺を食べるのに茹でて暑い思いをしなきゃいけないの32年生きてて未だに解せないな


冷たい麺類は買うに限る




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top