ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ひな氏が好きないつものやつ


こんこんー。


今日はコンビニごはんの日


ごはん食べなきゃだけどおなかいっぱいにならない程度に…ってときに食べるんだけどさ


右端にちょっと見切れてる何かがあるのわかる?これ食べたサラダ


しかもあれよ、お野菜だけのじゃなくてパスタサラダだか何だか


ふりふりするやつ、ローソンの


結果めちゃくちゃ食べちゃった!げふ!


いやおなか減ったからってさすがに調子に乗りすぎたわ…今ちょっと苦しいもん


それにしてもサラダめちゃくちゃふりふりしたけど全然混ざらなくてびっくりしちゃった


一生振らなきゃいけんのかと思った


さーてさてさて腹ごしらえも済んだし!今日はあやのさんのお誕生日だよ!


皆さまキラメキに集えー!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top