ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



今日まじであっつくなかった??ひな氏ぐったり


晴れてる間はシンプルに暑い、雲が出たら蒸して暑い


そして今はお風呂上がり、エアコンのない部屋で耐え忍ぶ暑さ


ひな氏暑さ耐性低いって言ってんじゃん~~もう〜〜


しかも日焼け止め塗るの忘れて外に出てたんだけど、顔が熱いのはお風呂上がりだからなのか焼けたからなのか分からなくてこわい


日焼け止め、毎年買うだけ買っていつも塗らない癖ほんとどうにかした方がいい


買うといえばさ、ひな氏の愛用するメルティなリップ


バニラなかったからハニー買ったんだけど、ぬりぬりしたら胸焼けしそうになる


やっぱりバニラ一択だね…うっぷ


さーて、だいぶ乾いちゃったけどドライヤーしよっと




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top