ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちゃっちゃ


なんか巧妙な詐欺らしい


ひな氏つい最近楽天でお買い物してさ


たしかに後払いにしたんだけど、もう支払いしたのになーって訝しんで検索してみたの


そしたら案の定


購入履歴に基づいた詐欺とかなんとか


URL、ちゃんと購入した商品のページに飛ぶってレビューが書いてあってあまりにも怖すぎた


電話番号とかメールアドレス変えようかなあ


でも変えたあとが面倒なのよね…っていつも諦めちゃう


万が一うっかり信じちゃったら怖いしなあ、どうしよっかな




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top