ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちーっす


だいぶSNS離れが進んだひな氏、知るのが遅くて悔しいこちらの商品


マックフルーリーに…杏仁マンゴー味が登場ですって…!?


これは何が何でも絶対食べたい!食べる!


でもUber見てたらさ、比較的近い店舗でも配達エリアが遠すぎるとかいって届けてくれないのよね…


いやその倍以上遠いとこからも持ってきてくれるお店多いけど〜〜〜!


まあフルーリーはアイスだからな、どのみちUberよりちゃんと買いに行った方がいいか


ふん、ひな氏バーガーはモス派だからいいもん…モスはちゃんとお届けしてくれるもんね…


てかこれさ、ソルトライチなシェイクも是非いただきたいのよ


シェイクもフルーリーも買ったらおなか冷えちゃいそうだから2回行かんといけん


直ちにマック行きたいよ〜〜





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 06/11 22:44
ま、まっく、、!
なにがなんでも今月中に行かなきゃなんだよね、、(∩´﹏`∩)行きましょ〜〜
ひなひな 06/12 00:31
>かすす。

めっちゃくちゃ行きたい行こう〜〜!
びくどんのやつもコメントくれてたの今さっき気付いた、ありがとう…行きたい…笑
七星 夏純七星 夏純 06/12 02:01
>ひなさん
ふふふ笑笑
どっちも行くのは大変だから早く終わりそうな方から行こ!!笑
ミッフィーちゃんもしたい!🥰🥰
ひなひな 06/12 20:21
>かすす。

うわーミッフィーちゃん見たい!
流れるようにマックとミッフィーしよ!笑
七星 夏純七星 夏純 06/12 23:33
>ひなさん
んねっ!!ミッフィーちゃん市内のどこかにあるかな!例の👜
しましょうヾ(・ω・)ゞ
今日出勤前マックするか悩んだけど結果、時間なくてだめだった!笑
page top