ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


ひな氏こうやってオススメに出てくるスタンプを見るの好きなんだけど、ピーマン可愛くてつい買っちゃうとこだった


いやむしろ使ってないスタンプも多くない?ってハッとして少しだけ整理したよ


けど買おうと思って保留してたちいかわのスタンプ4つ買っちゃったから結果そんなに減らなかったな


全体的に見るとそんなに使わないんだけど、ピンポイントにこれだけはよく使うしな…とか何とか葛藤したりして


気付いたら30分以上格闘してたのびっくりしちゃった


よく使うの10個くらいに収めたいね…


皆さまはスタンプどんなの使う?





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top