ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おいーっす


久々に買った、ストロングなポテチ


まずはお兄ちゃんコンソメの方からやっつけてやりましたわ


うまうま!


…って待て待て、お兄ちゃんコンソメて何〜〜


鬼コンソメね、誤字ってた


しかもやっつけてやったとか言ってる流れが非常に良くない


まあ誤字るのもドジで可愛いとか思っていてくれ、頼むから


そうやひな氏は華金が死語になってるって聞いたことあったんだけど、近頃の若い人たちは普通に使うって聞いて混乱してる


死語なのかそうじゃないのかどっちなんだー!


そんな金曜の夜、飲むしかないね🍻



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top