ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちゃすちゃす


広告で見かけて、かわいー!ってなったやつ


パソコンを巧みに操れる系30代だったら買ってたかもしれん…


ひな氏授業で触るだけでもいっぱいいっぱいだったから、資格取ろうとか思えんかったんよなあ


今ではめちゃくちゃ後悔してるけどね


やっぱり苦労や努力は若いうちにしとくべき…って歳を重ねたらちゃんと思うようになるわね


何か始めてみたいなとは思ってるけど、踏み出す勇気を出すの難しい〜〜〜!


さてさて、週の真ん中だからこそ飲んで気晴らししちゃおうぜい





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top