ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



幸せだったあの頃に戻りたい…


こんちゃっちゃ


そう、肉に満たされていたあの頃に戻りたい!肉食べたい!


ひな氏お店に向かうときに焼肉屋さんの前通るからさー、出勤が週4だとすると3は焼肉食べたくなっちゃうのよね


1日だけはそのお店が定休日だからなんとか回避できてる


大好きな焼肉すらも胃のキャパがきゅ…っと少しずーつ狭まってきてるの悲しいね


まあひな氏ごはん食べる派だから普通に少しのお肉でおなかいっぱいになるしな


やっぱ焼肉のお供は大ライスよ


あと乾杯はハイボール、あっやばい本格的に焼肉の口に


我慢するのが辛くなる前に切り上げようっと!そんじゃ!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top