ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちゃす


最近びくどんに行ってないのでとてもハンバーグが食べたいひな氏


Uberしちゃおっかな!って思いはするんだけどお高くてやめちゃうのよね


でもそろそろ禁断症状が出ちゃううう


冷凍庫に挽き肉あるし自分でハンバーグ作ろうかな、いや食べたときの満足度がまるで違うからやっぱやーめた


ピーマン買って肉詰めした方がうきうきで作れるし食べれるから明日買い物行こっかなー


…めんどくなかったら!


そういや昨日、自転車立ち漕ぎしてるおじいちゃん見たよ


そのままずっと元気でいてくれ





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 06/08 01:20
びくドン行こーーー!!!₍՞ ට ̫ ට՞₎
page top