ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


お店の子にチョコもろた!


っても昨日のことなんだけども


いくつも買ってきたチョコ広げて、いつもお菓子くれるから好きなやつどうぞーですって


可愛いねえ嬉しいねえ


おばあちゃんちに遊びに行ったらおやつくれた的な感覚でいてくれて全然いいのに…笑


貰いっぱなしにしないの凄いよね、とても律儀


見習おうと思った32歳ひな氏なのでした


なんかさんろく全然人がいないって聞いたんだけど皆さまどこにいるの!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top